忍者ブログ
ミネラルウォーター在庫情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Perrier/ペリエライム 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]」の[並行輸入品]です。
著者:
発売日:
出版社:ペリエ

 


「Perrier/ペリエライム 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.福島に姉夫婦が住んでいるんですが、ペットボトルのミネラルウォーターをネットショッピングで購入しているんですが、ペットボトルの処分に困っていました。ウォーターサーバーを勧めたところ、自分たちの地域まで運んでくれるのか、安全面は本当に大丈夫なのかと心配していました。どこか良いメーカーさんをご存じないですか??
A.私は福島ですが、富士青流水というところのウォーターサーバーを利用してます。ちゃんと自宅まで届けてくれるので大丈夫ですよ!安全面にも気を使っているところですし、富士山のバナジウム天然水がとても美味しいです。家には赤ちゃんもいるんですが、ミネラル含量の少ない軟水なので粉ミルクの時にも利用してますよ。参考にして頂ければと思います♪http://www.altesse.jp/
Q.先日、【楽天市場】で、500ml(48本入り)のミネラルウォーターを購入しましたが、2本、ボトル破損で漏れていました。これってクレームの対象になりますか?
A.勿論なると思います!私なら速攻クレーム入れます。
Q.ミネラルウォーターをボトルに詰める際に、ボトル内に空気は入りますか?
A.窒素とかの気体は封入しているでしょう。ただし、酸化するので、酸素は入れません。


[関連タグ]

 ミネラルウォーター
 ミネラルウォーター 熊本信二
 ミネラルウォーター 宅配
 ミネラルウォーター 放射能
 韓国 ミネラルウォーター
 楽天 ミネラルウォーター
 赤ちゃん ミネラルウォーター
 富士ミネラルウォーター
 ナチュラルミネラルウォーター
 日本トリム ミネラルウォーター
 ミルク ミネラルウォーター

[PR] 必須「嵐グッズ」

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]